1. HOME(コーポレート Ver 02)
  2. 製品・サービス
  3. GWES
  4. GWESカスタマーサクセスサービス
物流施設統合管理・最適化システム『GWES』

カスタマーサクセスサービス

物流施設統合管理・最適化システム『GWES』カスタマーサクセスサービスとは

『GWES』カスタマーサクセスサービスは、専用サポートサイトを通して『GWES』を導入されたお客様からのさまざまなお問い合わせに対応するとともに、マニュアルなど『GWES』の利用や運用にお役立ていただける情報をタイムリーに提供するサービスです。

専用サポートサイトでは、物流業務と『GWES』を熟知した弊社カスタマーサクセスチームが、操作や機能など、あらゆるお問い合わせに対応します。

お問い合わせ受付:24時間
営業(お問い合わせ対応):月〜金 9:00-17:00(土・日・祝日・年末年始・その他指定休業日を除く)

  • スタンダードプラン

    専用サポートサイトのご利用、『GWES』を安定運用いただけるための各種サポートを提供します。

  • アドバンスドプラン

    スタンダードプランのサポート内容に加え、『GWES』の機能強化アップグレード時に、新機能をご利用いただけます。(『GWES』の大幅リニューアルは除く)